2008年04月04日

ホームページアクセス数が3,000件突破!

 管理人です。

 細々と更新を続けている、
 P-SONICのホームページが、
 
 アクセス数3,000件を突破しました!

 2,000件突破のときが1/19でしたから、
 だいたい3ヶ月かかったってことですね。

 ホームページのほうも、
 サポートコーナーとかの更新が、
 少し滞っており、申し訳ない限りです。

 このペースだと、2008年内はおろか、2008年度内の
 10,000件アクセスには、おぼつかないですね。

 
 より多くの方のお役に立てるサイトをめざし、
 より多くの方に、少しでも楽しんでいただける
 サイト作りを目指していきたいと思っています。

 いろいろとやりたいことはあるんですが、
 時間と人手が足りないよぉ。

 ちなみに、時間と人手をあわせた単位を
 「〜人日(にんにち)」と言ったりします。

 たとえば、管理人1人で10日かかる作業を、
 「10人日」というふうにいいます。
 10人いれば、1日で終わるってことです。

 ホームページを、よりかっこよく作ってくれる人とか、
 博士と助手の原稿を、漸次サウンドノベル化してくれる人とか、
 誰かいないかなぁ。


 ちなみに、サウンドノベル化は、
 原稿に決まったコードを入力するだけで、
 基本形はなんとかなります。
posted by ダイリーエンジョイ at 17:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

