2007年11月21日

サーバントリーダーセミナー、開催中止

 管理人です。

 先日の11月すきより報告では、
 ちょっとさえない報告になってしまいました。

 
 で、さえない時はさえないもので、
 
 11/23から開始予定であった
 「サーバントリーダーシップセミナー」ですが、

 参加者が、必要最低人数に達しなかったため、
 非常に心苦しいながら、開催中止の運びとなりました。


 う〜ん。今後の募集の方法などについて、
 いろいろと改善が必要ですねぇ。
 どうしよう?
 
 ホントは、他の団体のこうした悩みに、
 お答えしないと、あかんのですがねぇ。

 まぁ、ここでP-SONICで
 参加者を集める秘訣っぽいのを、
 もし確立できれば、
 それを講座のネタにしますよ。

 「人集め編・解」みたいなカンジで!

 
 で、サーバントリーダーについては、
 大まかには、今後P-SONICのHPの
 「VISION」コーナーで
 ふれていきます。

 現在「サーバントリーダー編」が、
 好評連載中(?)ですが、
 続編を早めにアップしたいとは考えてます。

 「サーバントリーダー編」では、
 とうとう新キャラも登場!
 その名も「緑葉」さん!

 「緑葉」と書いて「みどり」と呼びます。

 実は、この緑葉ってネーミングには、
 それなりに意味があるんですが、

 それは、本編の今後の展開から、
 推測してくださいな。


 まぁ、しかし、これに懲りずに、
 今後もいろいろと企画を練っていきたいなぁ。
 なんて思ってます。


 P-SONICは、あきらめない。


 またなんか企画しようと思ってますんで、
 どうぞお楽しみに!

posted by ダイリーエンジョイ at 00:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

