2009年05月07日

「水辺の市民活動促進助成事業」のごあんない♪

 管理人です。
 ごぶさたです。

 ゴールデンウィーク期間中は、
 カミさんとフラワーフェスティバルを見に行ってました。
 (子どもはうちの母に預けて)

 フラワーフェスティバルでは、ジェロのコンサートに行ったり、
 (それにしても、すごい人手でしたね)
 出店で地方の特産やタイ料理を食べたりと、
 疲れましたけど、それなりに楽しく過ごしました。

 あと、サーバントリーダーシップ講座の準備をしてたりと、
 この期間は比較的ゆっくりと過ごしてました。
 家族サービスできるときに、しとかないといけませんからねぇ。
 どうせこれからは、しばらく慌しくなるんだし。


 ま、そんなこんなで充電(放電?)したこの期間でしたが、
 気持ちを切り替えて、
 社会の問題を解決するための、
 お役立ち情報を発信していきます!

 今回は、広島市の河川、水辺での活動を行っている団体向けの、
 「水辺の市民活動促進助成事業」のごあんないです♪
 新しくやろうとしている事業のための助成金です!



○詳細を教えてください


 詳しくは、こちらのページをごらんください。

 ポイントは、以下のとおり。

<助成金額>
 助成金額は、1事業あたり20万円以内かつ、
 助成対象経費の2分の1以内とします。

<助成事業件数>
 予算の範囲内で6事業程度を選定


<応募期間>
 平成21年4月1日(水)から
 平成21年5月18日(月)(必着)



○最後に


 これから暑くなってくるこの時期。
 水辺で涼しいことができればいいですね。
 そんな事業が出てくればと、個人的には願います。

posted by ダイリーエンジョイ at 19:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆お役立ち情報(助成金情報など)◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118831314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。