2008年12月26日

2008年最後の、まとまりのないごあいさつ♪

 管理人です。
 
 管理人の会社は、本日が仕事納めでした。
 今年は、多くの会社で本日が仕事納めではなかったかと思います。

 いや〜。それにしても、2008年は慌しく過ぎていきましたね。
 気がついたらあっという間。

 いつの間にか、うちのカミさんも妊娠8ヶ月になっちゃってますし。
 予定日は来年3月初めです。

 P-SONICの業務から考えれば、
 2008年度がひとくくりですので、
 もうちょっとあるんですが、
 2008年というくくりでいえば、
 あと数日で終わりですね。

 今年のブログ「visage」は、
 今日で更新を終了します。
 次の更新は、たぶん1/5でしょうかね。


 年末年始は、P-SONICの事業計画も
 もう少し煮詰めたいですが、
 出産の準備とかもあるしなぁ。

 来年は、もう少し色々と
 やっていきたいことがあるんですが、
 現状ではスタッフ不足ですね。

 せめて、サウンドノベルを作ってくれる
 スタッフが欲しいよぉ……
 
 サウンドノベルに関心があり、
 かつ社会貢献活動に関心のある方。
 そんな方が管理人以外にいるかは知りませんが、
 いたらヘルプミー!


 P-SONICは、どちらかといえば
 動きながら自分たちの活動を精査していくタイプの団体ですんで、
 2009年は、さらにいろいろとチャレンジしていきたいと思います。
 お楽しみに!

 みなさまも、よいお年を……
posted by ダイリーエンジョイ at 18:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

