2013年06月11日

アベノミクスの化けの皮がはがれるのは、予想より速かったね

 1日のうちに激しい値動きを繰り返す日本株。株を持っているか、売るのかの判断で収支が変わる「ギャンブル相場」に、個人投資家はもうなす術がない。

…アベノミクスの化けの皮がはがれるのは、予想より速かったね。
 ま、成長戦略も期待できそうもないし、
 どうにもならないね。

 政治に期待するのはやめにして、
 しかし、政治を監視することは怠らず、
 自分たちの身を、自分たちで守る仕組みを、
 どう構築するかが、やっぱり問われますね。

「フレシャス」はオシャレな天然水ウォーターサーバー

翔太の徒然日記
池上さんのようにニュースを斬れるようになりたい大学生の日記
posted by ダイリーエンジョイ at 20:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

